お知らせ

ひらた苑 オンライン面会、始めました

 「昨年末よりインフルエンザ予防の為、面会を中止させていただいておりましたが、現在も新型コロナウイルス感染拡大を受け、引き続きご家族様の面会を中止させていただいております。

 面会を再開出来る時期が未定となっており、入所者の皆様はもちろん、ご家族の皆様も会えない日々が続き、大変寂しく不安な毎日をお過ごしのことと思います。ひらた苑では、このような状況の中、少しでもご家族様に入所者様のご様子をお伝えできれば…と、新型コロナウイルス感染拡大が終息し、ご面会を再開するまでの期間限定+ご家族様限定ではありますが、タブレット端末を利用したオンライン面会を開始する運びとなりました。

 LINEアプリにより通話と映像でご面会が出来ますので、御足労をお掛けしますが施設まで御来苑の上、設定をお願いします。

 毎日笑顔でお過ごしいただけるように、職員一同、様々な工夫をしながら通常以上に心身のケアに努めさせていただいておりますので、もうしばらくの間、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。」

オンライン面会、始めました